武井咲って素敵ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます!!

8時から元気にひょうたん公園をジョギングしてきました!
新しくチェリーピンクのウェアを購入したので、愛犬まゆと一緒に走ってきましたよ!
快晴なので、子供と旦那が起きる前に、まゆと運動です(o^-^o)
この頃目覚めがとっても良いのです!

朝ごはんには、いつもの桃ジュースをいただきます☆

さて、、今月のVOGUEに、私の大好きな武井咲がのっていましたー!
とても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
ベネトンの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速クックパッドでベネトンの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(ノ_・、)シクシク

武井咲のほかにも、辺見エミリも好きなんですー。
あの辺見エミリの自然な雰囲気がとても好きです!
毎日辺見エミリのブログはチェックしているんですよ☆

武井咲や辺見エミリにすこしでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、GINGERやVERYを買うことぐらいなんですけどね。。
武井咲の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

タンクトップファイターや雲の会談も見ていますが、この頃の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は割とうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
少ししか印象に残らないんですよねー。
なので、タンクトップファイターもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますーp(´⌒`。q)グスン
雲の会談なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっとぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

ではではまた読んで下さいね。